1. TOP
  2. わくわく通信
  3. お誕生日会

お誕生日会

今日は6月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。

2歳のお誕生日おめでとうございます♡

園児のコメント。

「今月は弟も産まれてお兄ちゃんになりました!」

バースディケーキの後ろにみんな集まってハイチーズ

 

おもちゃの金魚で金魚すくいをしました。

 

ポイが破けないようにそーっとすくっていました。

みんなビショビショになりながら一生懸命すくいました。

金魚すくいの後は、シャボン玉で遊んだり、キュウリの収穫をしました。

とても大きなキュウリが獲れて大喜びでした。

 

 

シャワーボトルを作りました。

ペットボトルに好きな色で絵を描いてカラフルなシャワーボトルが完成しました。

 

底に穴を開けて水を入れたらシャワーになって出てきて、大はしゃぎ。

 

プランター菜園に行き、ナスが育っていて収穫をして大喜びでした。

来週はピーマン、トマトが収穫できるかな・・・