1. TOP
  2. わくわく通信
  3. 保育園でぶどう狩り

保育園でぶどう狩り

こんにちは

今週は保育園でぶどう(巨峰)狩りをしました。

ぶどう畑の前で記念写真

 

ぶどうに手が届かない~        取ったぞ!

収穫後みんなで一緒にいただきます。

 

パクッ、ん~あまい♡          もぐもぐタイム、ん~うまい!

 

残暑が続く日の水遊び・泥遊び

暑いよ~水はまだかなー

 

水をかけまーす            冷たくて気持ちがいいねー

水遊びでできた水たまりで泥遊びスタート

 

ミニ運動会のリハーサル

入場行進の練習   みんな一列に並んでー

体操の練習   みんな始まるよー

退場の練習   みんな元気よく!

 

9月14日(土)9:30~

「ミニ運動会」を開催します。

保護者の方の来園をお待ちしております。

子ども達は練習通りに出来るかな・・・

お楽しみに~☆