1. TOP
  2. わくわく通信
  3. ミニ運動会

ミニ運動会

こんにちは

投稿が遅くなり申し訳ございません。

ミニ運動会当日の様子をお知らせいたします。

ミニ運動会を開催致します。

 

運動会の歌と体操をします       緊張して歌は歌えず棒立ち状態

 

 

☆うさぎ組の障害物競争         トンネルくぐって輪っかくぐり

頑張ってね

 

 

☆ひよこ組・親子で大変身        ミッキー、ミニーに変身したよ

かわいいね♡

 

 

☆うさぎ組・フルフルフルーツ(お遊戯) ダンスがとっても上手でした☆

 

  

 

☆保護者・職員参加の早食い競争

子ども達が大好きな大きなホットドッグとプリン、僕たちも食べたい!

 

 

 

☆親子競技・風船しっぽで鬼ごっこ

たくさん取るぞー!

誰の風船取ろうかな・・・

 

 

☆ラムネ+パン食い競争        パンめがけてガブリ!

 

 

☆お菓子取り             大好きなお菓子を取ったよー!

無事に楽しくミニ運動会終了しました。

 

季節が変わり、プール遊びからボールプール遊びに変わりました。

 

みんな一緒に入ってます。       水よりボールの方が気持ちいいね

 

お散歩中です。

 

坂道を頑張って登っています。     もうすぐてっぺんだ!

 

近くの茶畑です。      お花を見つけたよ!

 

何がいるのかな・・・?        頂上まで登った記念撮影☆