1. TOP
  2. わくわく通信
  3. お散歩にしゅっぱ~つ!

お散歩にしゅっぱ~つ!

こんにちは(^^)

外は風が心地いい季節になりましたね。

今週もたくさん お散歩へ行きました。

 

お靴をはいて...園近くの茶畑目指して出発しまーす!

 

”あっ、バッタだ!”            ”こっちには何がいるかな~”

 

見つけるのが上手な子どもたちです     ”ちいさなお花が咲いてたよ~”

 

今回は園近くの畑に向かっています

 

畑にはいろんな虫がたくさんいます    暑さも忘れて、虫探しに夢中です

園に戻る前に恒例のお散歩記念写真

”みなさん、はいポーズ!”

 

こちらはお絵描きの時間です

集中しています…            ”次はなにを描こうかな”

”みてみて~!”             みんな上手に描けました☆