1. TOP
  2. わくわく通信
  3. お絵描き楽しい!

お絵描き楽しい!

 

こんにちは(^^)

今回はクリスマス会に向けて準備している様子をご紹介します

 

小さなツリーにシールや指スタンプでかざりつけます

“みんなはお絵描きしましょうね”   “わーい!おっきくかいちゃお~”

 

大きなツリーにはお絵描きや手形でかざりつけます

 

“なにいろにする?”                          “ここにもかこうかな~”

 

手にインクをつけて  “ペッタン!”     きれいに付いたかな?

 

こちらは千歳飴の袋を作っています

”うさぎさん まんまるおめめ~”      ”こんどはクレヨンでいろぬりだ~”

 

お部屋で活動したあとはお外へ

“なにつくろうかな~”           “すなをあつめて..あつめて…”

 

“ぽかぽか陽気で気持ちがいいね~”             ♪ 歩こう 歩こう 私は元気~  ♪