1. TOP
  2. わくわく通信
  3. 芽が出てる?

芽が出てる?

こんにちは(^^)

今回は、”菜園の様子”と”クリスマス会の練習風景”をお知らせ致します。

 

先月、種を植えたほうれん草の間引きをしました

 

”ほうれん草が大きく育つように             ”いっぱい出てるね~”

少し苗を抜きますよ”               ”早く食べたいな~”

 

砂場の中に、”カマキリ発見!!”

 

”さわりたいけど、ちょっと怖いな…”   ”わぁ~動いた!” ”どこに行くのかな~”

 

クリスマス会の練習風景

”みんな~帽子をかぶって練習しましょう” ”えぇ~?先生も何かかぶってる~!”

”楽器を鳴らしますよ~”

 

”今度は、ダンスを始めるよ~”       ”〇〇ちゃん、踊ってね~”

”当日は、頑張って踊りましょう!”

 

次回は、クリスマス会当日の様子をご紹介します☆

楽しみにしていてください!