1. TOP
  2. わくわく通信
  3. 始めますよ!発表会のリハーサル

始めますよ!発表会のリハーサル

こんにちは

2週間もお休みしてしまい、

大変申し訳ございませんでした。

子どもたちは日々、来月の「発表会」に向けて

ダンスや劇の練習を頑張っています。

今回は、練習している様子をお知らせ致します。

 

 

”元気いっぱい踊りますよ~”

”先生見て~ぼく踊れるよ~!”

”みんな上手になってきたね~!”

 

うさぎ組さんは、劇の練習をしています

”劇が始まるよ~。”

”先生と一緒に踊りましょう”

”は~い

踊ってまーす

 

ひよこ組さんは、おゆうぎの練習をしています

未来のスターが勢ぞろい

”もうすぐ始まるかな~?”

”〇〇くんのところよ~”

”私も一緒に踊っちゃおう”

おゆうぎの練習が終わりました

”やっと終わった~疲れた~”

”お疲れ様でした

お片付けしましょうね。上手にできたよ~”

 

練習後は、天気が良いのでお外で遊ぼう

”うさぎ組さんは、お散歩に行きましょう”

”黄色のお花は何でしょう?”

”それは菜の花だぁ~!”

 

みんな一緒に砂場で砂遊びをしています

 

 

今日は天気が良くて

楽しいお散歩、砂遊びが出来ました