1. TOP
  2. わくわく通信
  3. 速報!無観客の発表会

速報!無観客の発表会

こんにちは

本日の「発表会」をお知らせ致します。

 

玄関の色々な飾りつけです

 

”どこにいるか分かる~?”

顔を入れて記念写真をどうぞ!

 

本日のプログラム

 

いよいよ子どもたちの入場です

上手に並んで入ってきました

 

園長先生より「はじめの言葉」

”感染症対策の為、

保護者様のご参加をご遠慮いただき

無観客の発表会になり、大変残念です。”

朝の会での「歌と絵本の読み聞かせ」

 

 

ひよこ組の出し物「まるいたまご」

”まぁるいたまごがパチンと割れて~

~中からひよこがピヨピヨピヨ

まぁかわいいピヨピヨピヨ”

~中からありさんがチョロチョロチョロ

まぁかわいいチョロチョロチョロ”

~中からめだかがスイスイスイ

まぁかわいいスイスイスイ”

~中からカメさんがのろのろのろ

まぁかわいいのろのろのろ”

~中からペンギンがよちよち

まぁかわいいよちよちよち”

~中からへびさんがニョロニョロニョロ

まぁかわいいニョロニョロニョロ”

~中から怪獣がガオガオガオ

まぁかわいいガオガオガオ”

 

ひよこ組7名の子どもたちが勢ぞろい

”やっと終わったぁ~”

”退場します”

 

うさぎ組の出し物「ねずみのよめいり劇」

”私はねずみのお嫁さんです”

”ぼくは花婿候補の太陽です”

”ぼくは花婿候補の雲です”

”私は花婿候補の風です”

”私は花婿候補の壁です”

”松野しぇんしぇい頑張って~”

”僕は花婿になった、ねずみです”

”やっぱり、ねずみさんの花婿は

ねずみさんでした”

劇が終わりました

”ありがとうございました”

 

全体の出し物「おすしのピクニックダンス」

寿司屋の大将と、寿司ネタたちの集合写真です

 

保護者様へ

子どもたち、先生達も楽しんで

発表会を行う事ができました。

ありがとうございました。