1. TOP
  2. わくわく通信
  3. 台風が通りすぎて・・・

台風が通りすぎて・・・

こんにちは

台風が過ぎ去り、暑さが少し和らいで

”秋”を感じる季節になりました。

子どもたちは、園庭やお部屋の中で

元気いっぱい遊んでいます!

 

≪園庭での砂遊び≫

 

 

 

 

 

子どもたちは、思い思いに

仲良く「砂遊び」を楽しんでいます

 

≪お部屋の中での自由遊び≫

「好きなおもちゃ」や「お気に入りの絵本」で

一人一人自由に遊んでいます

 

≪自由遊び後のお茶タイム≫

みんな集まって、仲良くお茶を飲んでます

”何して遊んでたの?”

”やっぱりみんなと遊ぶ方が楽しいよね”

 

≪駐車場に集まって≫

”やっぱりお外の方が気持ちが良いね”

”まだまだお外は暑いね~”

 

子どもたちは、外遊び・部屋遊びをして

楽しく過ごしています。

次回は『9月のお誕生会』をお知らせいたします。