1. TOP
  2. わくわく通信
  3. Go!To!お散歩!

Go!To!お散歩!

こんにちは

晴れの日、風が心地良く感じられます。

子どもたちは”秋”を探しに…

 

≪Go!To!お散歩!≫

 

”小山を元気に登りましょうね~”

”手をついてヨイショ、ヨイショ”

”〇〇ちゃん、あと少し!

ガンバレ~!ガンバレ~!!”

  

”頂上に着きました~

みんな頑張ったね~!”

”遠くが見える~!周りに何かあるかなぁ”

”手をつないでゆっくり下りて、

そろそろ保育園に帰りましょうね”

 

≪Go!To!さつま芋畑!≫

”みんなが植えた、さつま芋畑に着いたよ~”

”さつま芋はなってるかなぁ”

 

”葉っぱがいっぱいで、

私のさつま芋はどれかなぁ”

”見つけた!私のお名前マーク!

さつま芋はできてるかな?”

”あっ、虫がいる!葉っぱに穴が開いてる~

さつま芋は大丈夫かな”

”早く芋掘りしたいなぁ~楽しみだねぇ”

 

≪ミニ運動会リハーサル≫

 

 

日々、『ミニ運動会』に向けて

子どもたちは頑張って練習をしています。

 

一週間後の10月2日(金)は

楽しみな『ミニ運動会』です。