1. TOP
  2. わくわく通信
  3. 大きいショベルカー!!!

大きいショベルカー!!!

こんにちは

今回は、『お絵描き・ぬり絵』と『お散歩』の様子を

お知らせいたします。

 

『お絵描き』

”好きな色のクレヨンを選んで

画用紙に自由に描きましょうね~”

”どの色で、何を描こうかなぁ”

 

”ぼくは、バナナの黄色のクレヨンにしよう”

”これ(オレンジ色)でグチャグチャ描いちゃおう”

 

『ぬり絵』

 

”トラだぁ~!何色のトラにしようかなぁ”

”線をはみ出さないように

グリグリして塗りつぶしちゃおう!”

”〇〇ちゃんは、うまく描けたかな~?”

 

『お散歩』

 

”お天気がいいから、暖かいね~🌇

”うん、寒くないねぇ~”

”あっ!ショベルカーだ!!”

”わぁ~、大っきいね~!”

”小さいショベルカーも動いてるよ~!!”

”日陰の水たまりは氷になってるよ~!”

”本当だぁ!氷を足で踏んじゃおう!

ジャリジャリ…おもしろい音がするねぇ”