1. TOP
  2. わくわく通信
  3. ドキドキ・ガチガチの発表会

ドキドキ・ガチガチの発表会

こんにちは

今回は、『発表会』をお知らせいたします。

 

”今から発表会を始めます

みなさん、頑張りましょうね~!”

”みなさん、楽しんで行いましょう!

始めてくださ~い”

 

ひよこ組のダンス 「わーお!」

”「わんわん」と「うーたん」の衣装を着た、

かわいい子どもたちが踊ります”

 

 

”歌に合わせて踊りましょうね~”

♪~みんな みんな みんな みんな ピョンピョン

おいで おいで おいで おいで ピョンピョン・・・~♪

”ガチガチにならないで踊ってね~!”

 

うさぎ組のダンス 

「はなかっぱ えがおのまほう」

”ハスの花に、はなかっぱの衣装を着た、

子どもたちが踊ります

かわいらしい決めポーズにご注目ください”

 

♪~・・・かっぱ はな かぱはな

はなかぱぱはなっ♪  「決めッ☆」

 

合奏 「世界中のこどもたちが」

”うさぎ組の子どもたちは「タンバリン」、

ひよこ組の子どもたちは「鈴」を使います”

 

”歌に合わせて、鳴らしましょうね~”

♪~世界中のこどもたちが いちどに笑ったら

(パンパン シャンシャン)

空も笑うだろう ラララ海も笑うだろう・・・~♪

 (シャンシャン パンパン)

 

ゲーム 「キャンディをどうぞ」

”最後に、ゲームをしましょう!

キリンさんと、ウサギさん🐰のカゴに

キャンディを入れましょう”

 

 

 

”よ~い、スタート!”

スタスタスタ・・・ ペタペタペタ・・・

”ポイッ!ゴール!!”

 

”大変よく出来たので、参加賞をお渡しします

みなさん、貰いましたか~?”

”はぁ~い!”

 

「お腹ペコペコの子どもたち」

 

”頑張って踊ったから、お腹すいたぁ~!”

パクパク モグモグ・・・ おかわり!!