1. TOP
  2. わくわく通信
  3. もうすぐクリスマス!

もうすぐクリスマス!

こんにちはにこやかな笑顔 絵文字

今回は「ピョン太のクリスマス準備」と

「ひよっこの日中活動」をお知らせいたします。

 

『クリスマスツリー』

”12月になったので

みんなでクリスマスツリークリスマスツリー 絵文字

飾りつけましょう”

 

 

”キラキラの飾りがいっぱいだ~!”

”どれにしようかな?”

”上の方に飾っちゃおう!”

”ジャ~ン開いた両手 絵文字!!

キラキラのクリスマスツリークリスマスツリー 絵文字だよ~!”

 

 

『手作りクリスマスツリー』

 

”クリスマスツリーを作りましょうね~

お花紙を丸めて好きなところに貼ってね”

”葉っぱがいっぱいになった!”

”モコモコしてる~”

”モコモコ葉っぱの木

ま~るい飾りを貼り付けましょう”

”ペタペタ・・・いっぱいつけちゃおう!”

 

クリスマスツリークリスマスツリー 絵文字の出来上がり~目が回る 絵文字

 

 

 

『タオルケット』

 

”タオルケットの上に乗ってみて”

”ヒュ~~ンヒュ~~ン引っ張るよ~”

”わぁ~おもしろい!

もういっかい上を指差す手 絵文字ヒュ~~ンして!!”

 

 

『お花

”チューリップを植えましょうね~

土の中に球根を置いて

上から土をかぶせるよ”

”チューリップの球根の横に

パンジーを植えましょう”

”植えた後は、お水をジャーっとあげようね”

植えた後に  ”はい、チーズ!📷