1. TOP
  2. わくわく通信
  3. 卒園・転園するお友だちの「お別れ会」

卒園・転園するお友だちの「お別れ会」

こんにちは

本年度最後のお知らせをいたします。

卒園・転園するお友だちの

『お別れ会』をいたしました。

 

3月末日に

「卒園・転園」するお友だちは4名います

 

 

”みんなで過ごせるのも

あと少しとなりました

みんなで輪になって

「お別れ会」を始めます”

 

 

お別れ会記念『魚つり大会』

”卒園する子たちが大好きな

「魚つり大会」をします!”

 

”卒園する〇〇くんは「魚釣り」が上手だから

新しい保育園でも、たくさん釣って

一等賞をとってね~!”

 

 

”難しいなぁ…あっ、釣れたぁ~!”

”ぼくはタコが釣れたよ~”

”〇〇くんと一緒にイカを釣っちゃったぁ!”

 

 

『卒園・転園するお友だちへプレゼント』

 

 

”たくさんの思い出をありがとう♡

職員からのプレゼントです

お家に持って帰って飾ってね”

 

 

お別れ会スペシャルメニュー

*ピラフ

*白身魚フライ

*さつま芋コロコロサラダ

*パンプキンスープ

*パンダ風プリン

”ご飯の上に飛行機のチーズが乗ってる~!”

”プリンがパンダのお顔になってるよ~”

 

 

卒園・転園する4名のお友だち、

進級する8名のお友だち、

たくさんの笑顔をありがとう!!

 

”卒園・転園するお友だちは

また遊びに来てね

みんな待ってるよ~!”