1. TOP
  2. わくわく通信
  3. 2月のお誕生会

2月のお誕生会

こんにちは

今回は『2月のお誕生会』をお知らせいたします。

 

 

”今日の主役の〇〇ちゃんです!

何歳になりましたか?”

”私は3歳になりました”

 

”好きな食べ物は何ですか?”

”甘くておいしいバナナです!”

”みんな一緒に「お誕生日のうた」を歌って

お祝いしましょうね~”

ハッピバースディトゥユー・・・

ハッピバースディ・ディア〇〇ちゃ~ん

ハッピバースディトゥユー

 

『イラスト当てゲーム』

 

”ゲームを始めますよ~!

赤い枠の後ろを何が通るか、

みんな、よ~く見て教えてね~”

”最初は、何か分かりますか~?”

”茶色のくまさん!”

”正解です!茶色のくまさんでした~”

”正解です!おいしそうなメロンでした~”

”正解です!かわいいブタさんでした~”

”みんなすごいね~!大正解でした”

 

 

2月お誕生会のスペシャルメニュー

【カレーパンマンランチ】

*ツナカレー

*ブロッコリーと卵のサラダ

*コンソメスープ

*りんご

”カレーパンマンのカレーだぁ~!!”

 

 

”このカレーおいしいねぇ~”

”先にリンゴを食べちゃおう!”