1. TOP
  2. わくわく通信
  3. ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

こんにちは

今回は『ハロウィン』をお知らせいたします。

 

“ハロウィンのおばけの衣装を着て

「お菓子」をもらいに行きましょう”

“お着替えできたぁ~!

早く「お菓子」をもらいに行こう~!!”

“靴を自分で履きましょうね~”

“自分で靴を履くと

「お菓子」がいっぱいもらえるかなぁ?”

“手を繋いで、転ばないように

ゆっくり行きましょう”

“トリック  オア  トリート!

「お菓子」をくれないと

イタズラしちゃうぞ~!!”

“みんなが作った「ハロウィンバッグ」に

「お菓子」を入れてあげるね~”

 

“みんなでお礼を言いましょうね”

“ありがとう!

また「お菓子」をもらいに来るからね~

 

“こんにちは~ トリック  オア  トリート!”

“あれ?「お菓子」をくれないの?

いたずらしちゃうぞ~!”

「お菓子」はないけど…

みんなが着ている「かぼちゃのおばけ」が

かわいいね~”

 

 

「カード探しゲーム」

“おばけの衣装を着たままカードを探しましょう

いくつ見つける事が出来るかな~?

よ~い、スタート!”

 

“カードが見つからない~

どこにあるのかなぁ?”

 

 

“「クモのカード」があったぁ!”

“「かぼちゃのおばけのカード」を見つけたよ”

“「白いおばけのカード」だよ!こわい~~”

「お菓子」じゃないけど、

カードをいっぱい見つけたよ~!

家に持って帰ろう!”