1. TOP
  2. わくわく通信
  3. プチ遠足(少し遠くの公園へ)

プチ遠足(少し遠くの公園へ)

こんにちは(^^)

今回は、保育園の近くには公園がないので

少し遠くの公園へお散歩に出掛けました。

おやつを持って、

子ども達はちょっとした遠足気分です♪

 

”やっと公園に着いた~!遠かったなぁ

さぁ、ブランコに乗ろうかな~っ”

”待って、僕も乗る!” ”みんな座ってね~”

 

”先生もっと揺らして~!”

”ちょっとだけ怖いな…”

 

”次はすべり台をしよう!”

”最初は僕が滑るよ~待っててね~!”

”早く滑って!次は私よ~”

 

”いっぱい遊んで、おなかが空いたな”

”それじゃあ、

もぐもぐタイム始めるよ~”

”みんな準備できたぁ~? はい、どうぞ~”

”僕にも早くちょうだい!”

”おかわりあるかな…”

”おやつの後は、何して遊ぼうかな~”

 

公園内の遊具に乗ったり、走り回ったり…

寒さに負けず、元気いっぱいの子ども達でした!