1. TOP
  2. わくわく通信
  3. ずっと、ともだち

ずっと、ともだち

こんにちは

今回は『卒園児・退園児のお別れ会』を

お知らせいたします。

 

ゲーム「UFOキャッチャー」

“手作り「UFOキャッチャー」で

カゴの中のお菓子を取りましょう!”

 

 

“なにこれ~?どうやって使うの??”

“う~ん、お菓子がつかめないよ~”

“自分で取ったおやつは、おいしいなぁ

 

 

歌「思い出のアルバム」

 

“向かい合って、みんなで一緒に歌いましょう”

♪~いつのことだか おもいだしてごらん

あんなこと こんなこと あったでしょう~♪

 

「記念のメダル🎖プレゼント」

 

 

“卒園・転園するお友だちに

「ありがとう」の気持ちを込めて

メダル🎖をプレゼントします

また遊びに来てくださいね!”

“メダルもらったよ~

“新しい保育園でも頑張ってくださいね!”

“がんばれ~!応援しているよ~

 

咲いたかな?チューリップ

 

みんなで植えたチューリップ

1本、また1本と花を咲かせています

 

新しい保育園でも

たくさんのおともだちを作ってね

たまには、陽だまり保育園に遊びに来てね!

みんなで待ってるよ~