1. TOP
  2. わくわく通信
  3. 広~い栗畑で外あそび

広~い栗畑で外あそび

こんにちは

今回は『外あそび』と『クリスマスツリー』を

お知らせいたします。

 

 

『広~い栗畑で外あそび』

 

“みんな並んで、よ~いドン!”

“待ってよぉ~~”

 

“葉っぱ🍁が落ちている!拾ってママに見せよう”

“見て~!ここに小さいお花🌻が咲いてるよ”

 

“あっ、虫さんがいる!てんとう虫だ!”

“どこ?どこ~?小さくて分からな~い”

“お腹がすいた~!

避難車に乗って保育園に帰ろう”

“今日の給食は何かなぁ?”

 

 

「クリスマスツリー🧑🏿‍🎄の飾りつけ」

“12月になったので

クリスマスツリーの飾り付けをしましょう”

 

 

“やったぁ~!やったぁ~!

ここに付けちゃおう!”

“キラキラのプレゼントがあった!

あれ?どうやって付けるのかなぁ?”

 

“電飾をつけて、

クリスマスツリー🧑🏿‍🎄の完成です!”

“早くサンタさん🎅🏻が見に来てくれないかなぁ”

“パパ・ママにも見せたいなぁ~”